2012年01月01日

謹賀新年^^。

沖縄県宮古島・池間島・八重干瀬で1日1組限定の貸切ツアー
シュノーケル(スノーケル)・体験ダイビング・釣りは、くま丸
http://kumamaru.info/


2012年!あけまして!おめでとうございます^^。

ハイ!曇り空の池間島です^^。

旧年は大変!お世話になりました^^。

本年も!益々海の楽しさ!大切さを笑顔で伝えて活きたいと思いますので、よろしくお願いします^^。


元日!そうそうにまるさんに、お散歩をねだられ!観れないのは分っていたけど、日の出を観に行きました^^www。
謹賀新年^^。
ねっ!まるさん!観れないでしょ~^^www。

でも、年初めに、まるに諦めるなって教えられた様な気がします^^w。

帰りに、お船に行き!今年一年の安全を祈願して、大漁旗を掲げてきたさ~^^w。
謹賀新年^^。

そんな元日の朝を迎えた、くま丸なのでした^^w。

本年も、皆様にとって!素敵な年であります様に、お祈り致します^^。

本年も、安全第一で、笑顔で楽しくを!モットーに頑張りますので、よろしくお願いします。

                         くま船長&まる




同じカテゴリー(くま丸ファミリー^^。)の記事
まるデート。
まるデート。(2014-09-26 14:53)

謹賀新年^^。
謹賀新年^^。(2013-01-03 19:32)

あと、少し!^^。
あと、少し!^^。(2011-12-31 16:34)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。