2011年09月01日

間に合わなかった;;。

八重干瀬シュノーケル&釣り^^。沖縄県宮古島・池間島・八重干瀬で1日1組限定の貸切ツアー
シュノーケル(スノーケル)・体験ダイビング・釣りは、くま丸
http://www2.miyako-ma.jp/kumamaru/


ハイ!台風も過ぎ!穏やかな海になりつつある池間島です^^。

台風も過ぎたので、お船を降ろそうと思うのだが、異常潮位な為、降ろせないでいるさ~^^www。

お船の着ける位置が、風あたりの良い所なので、桟橋に乗り上げる危険があるのです^^。

ようやく満潮も過ぎるので、そろそろ降ろしますが^^www。


さて、間に合いませんでした^^www。

実は、9月から新しいスタートを!って思っていたのですが・・・ぐすん

それは、新しくホームページを作っています^^。

あ~でも無い!こ~でも無い!なんで出来ん!このヤロー!って苦戦しながら、作っています^^www。

でも、間に合いませんでしたピース

9月中旬までには、アップしたいと思います。

ちなみに、アドレスが変わるかも知れないので、変更の対応!よろしくお願いします。


そんな中!行って来ました!まるデート!^^w。

間に合わなかった;;。

間に合わなかった;;。






同じカテゴリー(くま丸ファミリー^^。)の記事
まるデート。
まるデート。(2014-09-26 14:53)

謹賀新年^^。
謹賀新年^^。(2013-01-03 19:32)

謹賀新年^^。
謹賀新年^^。(2012-01-01 08:08)

あと、少し!^^。
あと、少し!^^。(2011-12-31 16:34)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。