2013年08月20日

八重干瀬シュノーケル&体験釣り^^。

沖縄県宮古島・池間島・八重干瀬で1日1組限定の貸切ツアー
八重干瀬シュノーケル(スノーケル)宮古島シュノーケル(スノーケル)池間島シュノーケル(スノーケル)
・体験ダイビング・釣りは、くま丸
http://kumamaru.info/


ハイ!台風が接近中の池間島です^^。

このブログは、昨日のブログになります。

昨日は、東京都からお越しのOさん一家が遊びに来てくれたさ~^^。

元気いっぱいのOさん一家と行って来ました~八重干瀬へ^^。
八重干瀬シュノーケル&体験釣り^^。

海大好きだね~^^。
八重干瀬シュノーケル&体験釣り^^。

ナイスな笑顔だね~^^。
八重干瀬シュノーケル&体験釣り^^。


昨日は、お疲れ様でした&ありがとうございました^^。
ギリギリで、行けて良かったですね^^。
お魚も、そこそこ釣れて良かったです^^。
今回は、少し波がありましたが、皆さん!元気いっぱいでしたね~^^。
また、遊びに来てくれる事を、心よりお待ちしています^^。



同じカテゴリー(海で遊んだ~^^。)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。