2013年09月06日

パソコンが来た!^^。

沖縄県宮古島・池間島・八重干瀬で1日1組限定の貸切ツアー
八重干瀬シュノーケル(スノーケル)宮古島シュノーケル(スノーケル)池間島シュノーケル(スノーケル)
・体験ダイビング・釣りは、くま丸
http://kumamaru.info/


ハイ!台風が去り、穏やかになってきた池間島です^^。

実は、パソコンが8月中頃から調子が悪く、後半には動かない状態が続いていたので、ブログの更新が出来なかった;;。

しか~し、やっと来た!新しいパソコン!^^。

いろいろな人に、相談したが、やっぱりわからん!パソコン!^^w。

っで、夜な夜な良く考えてみた!(何を買うかね)。

っで!結論を見つけたわけよ^^w。やるだろ~^^www。

何がしたいかで、どんなパソコンがイイとかあるらしいが、くま船長は今までの事が出来れば、それだけでイイのである^^www。

って言う事は、前のパソコンより性能面で落ないパソコンを買えば、いいだけの事なのです^^。

前のパソコンは、8年前のパソコンだから、どれを見ても、それより悪くなる事はないのだ^^www。

なので、宮古島にある某電気屋で、一番安いパソコンを購入したさ~^^。

前は、富士通!今回は、NECになった!。

使い勝手が違うから、使いにくそうだ^^w。

これで、ようやく!溜まったブログをアゲル事が出来ます^^。

徐々にあげますので、遊びに来てくれたお客様!お待ちくださいね~^^。



ちなみに、初期設定のメール設定がわからないので、詳しい方は、教えて下さい^^w。




同じカテゴリー(なんでもあり^^)の記事
休業について
休業について(2020-04-23 20:23)

年の瀬ですね^^。
年の瀬ですね^^。(2013-12-31 17:06)


この記事へのコメント
こんばんわ(^^)/

パソコン新調おめでとう(*^^*)

最近ブログの更新が無いから、
カメラかパソコンが不調なのかと思ってました。

明日(土)ANA 1721
那覇09:35→宮古10:25に着きます。
レンタカーを借りたら、まずそば太郎へ行って満足して来ます。

まるは元気にしてますか?
まる~おみやあるからねー(^-^*)

月曜日よろしくお願いしますm(_ _)m

ではでは、おやすみなさいzzzz
Posted by 栗間珊吉 at 2013年09月07日 02:18
まる~・船長~、こんにちは(^O^)

今年は色々あったのに、ありがとうございましたm(_ _)m

まる~、今年は時間がなくて、まると遊べなくて俺もネエネェも寂しいよぉ(T_T)

おやつ食べてるかな?
ボールで遊んでるかな?
来年また必ず行くから、その時は遊ぼうね(*^^*)

船長、ネエネェは来春にリベンジしたいと言ってます(笑)
俺の言いたいコトを船長は分かってくれてると思います(笑)

春の海は冷たいだろうな(*⌒▽⌒*)

ではでは、ブログの更新を楽しみに待ってます!
Posted by 栗間珊吉 at 2013年09月25日 15:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。