2011年08月19日

八重干瀬シュノーケル^^。

八重干瀬シュノーケル&釣り^^。沖縄県宮古島・池間島・八重干瀬で1日1組限定の貸切ツアー
シュノーケル(スノーケル)・体験ダイビング・釣りは、くま丸
http://www2.miyako-ma.jp/kumamaru/


ハイ!良いお天気が続きますな~^^の池間島です^^w。

今日は、東京都からお越しのKさん親子が遊びに来てくれたさ~^^。
何年か前に行った八重干瀬に、再び!再開しに、行こう~^^。
八重干瀬シュノーケル^^。

シュノーケルも楽勝ですね~、教えて頂いているシーカヤック青年隊さんの指導が良いんですね~^^。
八重干瀬シュノーケル^^。

お船の上でも、素敵な笑顔!ありがとうございま~す^^。
八重干瀬シュノーケル^^。

今日は、お疲れ様でした&ありがとうございました^^。
久しぶりの八重干瀬は、如何でしたか?^^w。
今日は、もう1つ頑張って!お町で食事して下さいね~^^www。
次回は、もっとディープなお店を紹介しましょうね~^^。
また、宮古島の海でお散歩出来る日を、楽しみにお待ちしています^^。

facebook始めました^^。
「いいね」を押してね^^。



お知らせ!。
くま丸では、体験釣りを始めました^^。
さびきと言う疑似餌を使い、県魚のグルクンを釣ってみませんか?^^。
ちなみに、料金は、お1人3000円プラスになります。
から揚げのグルクンは、赤色!
生きているグルクンは、さて!何色でしょう!!^^。
ぜひ!確かめに来て下さい^^w。




同じカテゴリー(くま丸ファミリー^^。)の記事
まるデート。
まるデート。(2014-09-26 14:53)

謹賀新年^^。
謹賀新年^^。(2013-01-03 19:32)

謹賀新年^^。
謹賀新年^^。(2012-01-01 08:08)

あと、少し!^^。
あと、少し!^^。(2011-12-31 16:34)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。