2013年12月31日

年の瀬ですね^^。

沖縄県宮古島・池間島・八重干瀬で1日1組限定の貸切ツアー
八重干瀬シュノーケル(スノーケル)宮古島シュノーケル(スノーケル)池間島シュノーケル(スノーケル)
・体験ダイビング・釣りは、くま丸
http://kumamaru.info/


ハイ!超お久しぶりです^^www。

この所、なにが!大変って訳ではないのですが、パソコンに長く向かう機会が見つけれなくって、どうもすいません。

夏の終わりから、ブログの更新がパソコントラブルから始まり、なかなか出来なくて申し訳ありません。

新規一転!来年からは、今まで通り、アップしていきたいと思いますので、勝手ながらよろしくお願いします。

残りわずかになりましたが、皆様にとって、素敵な時間が流れることをお祈りします^^。

来年は、心を改め、新たなくま丸で、頑張りたいと思います^^(ある意味、本気でね^^)

本年も、お世話になり、ありがとうございました^^。




同じカテゴリー(なんでもあり^^)の記事
休業について
休業について(2020-04-23 20:23)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。