2013年10月21日

勝手に気分を一新^^W。

沖縄県宮古島・池間島・八重干瀬で1日1組限定の貸切ツアー
八重干瀬シュノーケル(スノーケル)宮古島シュノーケル(スノーケル)池間島シュノーケル(スノーケル)
・体験ダイビング・釣りは、くま丸
http://kumamaru.info/


ハイ!台風が近づいている池間島です^^。

皆さん!申し訳ありませんが、この所!つまり気味のブログ更新を再開させて頂きます。

八月下旬から、パソコンの調子が悪く、パソコンを買い換えたのですが、そのパソコンもイマイチ!^^WWWW。

皆さんを撮った写真は、お送りしますので、しばらくお待ちください^^。

勝手ながら、申し訳ありませんが、心機一転のブログは、こちらからになります。



同じカテゴリー(なんでもあり^^)の記事
休業について
休業について(2020-04-23 20:23)

年の瀬ですね^^。
年の瀬ですね^^。(2013-12-31 17:06)


この記事へのコメント
船長~待ちくたびれました(T_T)

俺らが遊んでから丁度1ヶ月半ですからね~。

船長どうしちゃったんだろ?
具合悪くして入院してる?
その間まるどうしてる?
毎日のように考えてました。

俺らより前で遊んでったお客様は、
もっと待ちくたびれてますよ( ̄0 ̄)

今日休みだったから1ヶ月半も経って全くブログ更新しないのは変だと思ってたから、マッチャンにくまさん来てますってFBに書こうと思ってた(^_^;)

さて、俺らのブログはいつアップされるのかな?
気長に待ってます(^-^)

身体に気をつけてアップしまくってくださいな(^.^/)))~~~bye!!
Posted by 栗間珊吉 at 2013年10月21日 17:22
栗間さん^^。
ほんとに、ありがと~^^。
心配してくれて、ありがと~^^W。
なんとか!生きてます^^。

次のブログの様に、写真がうまく入らない状態なのです^^W。
この台風中に、あげたいと思いますので、よろしくです^^。
  
ご迷惑をお掛けしています^^W。
Posted by くま丸くま丸 at 2013年10月21日 19:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。