2013年06月19日

どう言うこと!天気予報!^^。

沖縄県宮古島・池間島・八重干瀬で1日1組限定の貸切ツアー
八重干瀬シュノーケル(スノーケル)宮古島シュノーケル(スノーケル)池間島シュノーケル(スノーケル)
・体験ダイビング・釣りは、くま丸
http://kumamaru.info/ 


ハイ!晴れている池間島です^^。

今日は、NPO宮古島 海の環境ネットワークで予定していたビーチクリンアップのはずでしたが、台風接近で雨予報のため、前日に中止をしました。

島の天気予報は、当たらない事が多いが、そこにある台風の予報も当たらないとはな~^^www。

朝起きて!お天気がいいさ~^^www。

テレビを観ながら、過ごして居ると!窓からの日差しが・・・^^w。

天気がいいな~っと思い!近くに住んでいる凸凹家さんを誘ってみた^^w。

そう!ビーチクリンに^^www。

なので、個人的にやってきました^^www。
どう言うこと!天気予報!^^。
袋数、14袋!^^w。

どう言うこと!天気予報!^^。
どう言うこと!天気予報!^^。

どう言うこと!天気予報!^^。
どう言うこと!天気予報!^^。

少しだけ池間島のビーチが綺麗になりました^^。



同じカテゴリー(なんでもあり^^)の記事
休業について
休業について(2020-04-23 20:23)

年の瀬ですね^^。
年の瀬ですね^^。(2013-12-31 17:06)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。