2015年09月22日

超~お久し振り(笑)

みなさん、お元気ですか~(笑)。
スマホにしたので、それからの投稿になります。

元気に、海に出てますよ(笑)。

いっぱい泳いで!いっぱい食べて!いっぱい寝て?そして、また!いっぱい泳ぐ!(笑)。
いいね~(笑)。
船上からでした(笑)。
超~お久し振り(笑)




Posted by くま丸 at 12:34│Comments(4)
この記事へのコメント
くまちゃん  心配してたよ。これからも楽しいブログ楽しみにしてるよ~~。
Posted by がん at 2015年09月22日 18:36
がんさん!。
ありがとう!細々と楽しくやっております^^。
Posted by 特定非営利活動法人 宮古島 海の環境ネットワーク特定非営利活動法人 宮古島 海の環境ネットワーク at 2015年09月22日 19:09
超~お久し振り(笑)じゃないですよ!
しかも久し振りなのに写真が1枚ってΣ(・ω・ノ)ノ!

くまさんのブログを楽しみにしてる人も居るんですからね

くま丸ブログが更新されないから、セ○ン○ーズさんトカ
他のショップのブログを見てるんですけど~(´;ω;`)ウゥゥ

良かったらお薦めのショップのブログを教えて貰えませんか?(笑)
Posted by 栗間珊吉 at 2015年09月22日 19:14
珊吉さん!。
すいませ~ん(笑)。
今日は、久々にお昼寝タイムがあったもので!。
他の方のブログは、観なくなったな~(笑)。
Facebookのせいだろうね。
力になれなくて!ごめんよ~。
Posted by くま丸くま丸 at 2015年09月22日 21:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。