2013年01月03日

謹賀新年^^。

沖縄県宮古島・池間島・八重干瀬で1日1組限定の貸切ツアー
八重干瀬シュノーケル(スノーケル)宮古島シュノーケル(スノーケル)池間島シュノーケル(スノーケル)
・体験ダイビング・釣りは、くま丸
http://kumamaru.info/ 


あけましておめでとうございます^^。

昨年は、大変お世話になりました^^。

本年も!どうぞ!よろしくお願いします^^。


ハイ!今年は、いろいろな事があり!早くもやってしまいました;;。

いろいろな感情がぶつかり、記憶がなくなるまで、飲んでしまい!漁協前で寝てた所!

優しい同業者の方にお家まで運ばれてしまいました^^www。

いや~、ヤッちゃいましたね~^^www。

そんなこんなで、今年も一年!まる共々!今まで以上に楽しそうな事に顔をツッコミたい!

そんな一年にしたいとおもいます^^。

少しでも、皆様に!楽しかったっと言って頂ける旅行のお手伝いが出来る様に、

今年も頑張っていきたいと思いますので、どうぞ!よろしくお願いします^^。
謹賀新年^^。
                                                   くま丸 隈本剛・まる



同じカテゴリー(くま丸ファミリー^^。)の記事
まるデート。
まるデート。(2014-09-26 14:53)

謹賀新年^^。
謹賀新年^^。(2012-01-01 08:08)

あと、少し!^^。
あと、少し!^^。(2011-12-31 16:34)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。