2013年08月12日

八重干瀬シュノーケル&体験釣り^^。

沖縄県宮古島・池間島・八重干瀬で1日1組限定の貸切ツアー
八重干瀬シュノーケル(スノーケル)宮古島シュノーケル(スノーケル)池間島シュノーケル(スノーケル)
・体験ダイビング・釣りは、くま丸
http://kumamaru.info/


ハイ!台風がそれて、ホッとした池間島です^^。

今日は、大阪府からお越しのTさん一家が遊びに来てくれたさ~^^。

元気なTさん一家と行って来ました!八重干瀬へ^^。
八重干瀬シュノーケル&体験釣り^^。

頑張ったね~^^。
八重干瀬シュノーケル&体験釣り^^。

お昼寝タイム^^。
八重干瀬シュノーケル&体験釣り^^。


今日は、お疲れ様でした&ありがとうございました^^。
ちと、波があったけど、がんばったね~^^。
体験釣りも、大漁で好かった、良かった!^^。
今日は、グルクンの刺身が食べれたかな~^^w。
次回は、池間島でお泊り下さいね~^^。
また、遊びに来てくれる事を、心よりお待ちしています。



同じカテゴリー(海で遊んだ~^^。)の記事

この記事へのコメント
昨日は大変お世話になりました。
綺麗な海と楽しい釣りの欲張ったコースでしたが、本当に楽しかったです。
グルクンは入れ食い状態でしたね♪
ご紹介いただいたお店でお刺身、唐揚げ、塩焼きにしていただき、子供たちもたくさん食べてました。
また、機会があれば是非よろしくお願いします。
Posted by 竹内 at 2013年08月13日 16:08
竹内さん^^。
こちらこそ、楽しい時間を!ありがとうございました^^。
グルクン入れ食いで!良かったですね~^^。
でも、たまに!釣れない日もあるんですよ^^w。
沢山!食べて頂いて!最高です。  グルクンも成仏できましたね^^w。
機会があれば!?、機会を作って!ぜひ!また、遊びに来て下さい^^w。
次回は、池間島に、どうぞ!お泊り下さいね~^^。
ありがとうございました^^。
Posted by くま丸くま丸 at 2013年08月13日 17:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。