2012年05月30日

平成24年度 宮古諸島地域における海岸清掃連絡調整会議

沖縄県宮古島・池間島・八重干瀬で1日1組限定の貸切ツアー
シュノーケル(スノーケル)・体験ダイビング・釣りは、くま丸
http://kumamaru.info/


今日は、素敵な会議に参加させて頂きました^^w。

宮古島では、初ではないかな~^^。

似ている調整会議はありましたが、僕達!市民の声が直接言える!会議って!^^。

これは、NPO宮古島 海の環境ネットワークの皆さんの頑張りのタマモノだと思います^^。

一年に一度!こう言う場があるって、案外無いですからね^^。

今回、第1回だけど、これが!ドンドン続けば、この島は素敵な島になるはず^^。

NPO宮古島 海の環境ネットワークの皆さん!これからも、よろしくお願いします^^。

平成24年度 宮古諸島地域における海岸清掃連絡調整会議

平成24年度 宮古諸島地域における海岸清掃連絡調整会議

平成24年度 宮古諸島地域における海岸清掃連絡調整会議



同じカテゴリー(なんでもあり^^)の記事
休業について
休業について(2020-04-23 20:23)

年の瀬ですね^^。
年の瀬ですね^^。(2013-12-31 17:06)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。