2011年12月03日

大成功^^。

沖縄県宮古島・池間島・八重干瀬で1日1組限定の貸切ツアー
シュノーケル(スノーケル)・体験ダイビング・釣りは、くま丸
http://kumamaru.info/


ハイ!寒くなってきた池間島です^^w。

今日は、前にお知らせをしていた「マクガン(ヤシガニ)あんちーかんちー」を開催しました^^。
大成功^^。

なんて!ことでしょ~^^www。

今までのヤシガニ(マクガン)に対しての疑問がなくなりました^^。

凄いですね~、何が!凄いかって言いますと、その事を研究している人達(経験者)のお話って!

す~っと入ってきますね~^^w。

くま船長がひねくれているだけかも知れませんが・・・^^www。

もっと!もっと!多くの自然に興味がある人達に聞いて欲しかったですね~^^。

この会を開いて頂いた!宮古島 海の環境ネットワークの皆さん!ゲストスピーカーの藤田さん!

聞きに着て頂いた皆さん!ありがとうございました^^。

次回は、いつだろね~^^w。ほんと、次回が楽しみです^^。

不定期なので、何時になるかは分りませんが、こちらに登録して頂くとお知らせが来ますよ^^。
http://econet.jpn.org/index.html







同じカテゴリー(なんでもあり^^)の記事
休業について
休業について(2020-04-23 20:23)

年の瀬ですね^^。
年の瀬ですね^^。(2013-12-31 17:06)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。